第2回ソフラマラジオ瑠璃歩月『.(period) 』読書会

前回のソフラマラジオは第1回にしていきなり開始時間が遅れてしまって申し訳ありませんでした。次回からはちゃんと動作確認をして、開始時間に臨もうと思います。
前回『MW号の悲劇』の録画は以下。たまに不安定なので繋がらないかもしれません。今繋がりません、が、録画は出来ているはず。
Live Broadcast by Ustream.TV
さて次回10月18日のそふらじですが、一迅社アイリス文庫から出ている瑠璃歩月『.(period)』を読むことに決まりました。

. (period) (一迅社文庫アイリス る 1-1)

. (period) (一迅社文庫アイリス る 1-1)

僕達はなかなか女性向けのレーベルを読む機会を持ってこなかったのでみんなで読んで感想を聞こうというものです。だから今回は本当に感想ばかりになりそう。読んでいない人も多いと思いますので、できるだけ解説を含めて。
後もう一つ、メンバーの予定により土曜日から日曜日に変更することを考えています。そうなったらまたここで、告知をしますので。