第0回ソフラマust(仮)『ラノベ部』感想会

本日夜九時から第ゼロ回ソフラマust『ラノベ部』感想会を行います。告知がぎりぎりになってしまって申し訳ありません。
思えばそもそも僕ら自身が「ラノベ部」のような集まりでした。ライトノベル読みが集まって同じ作品について語る。この作品は、この作品こそ記念すべき第0回にふさわしいものだと思います。
これから土曜日にやるのかどうかはまだ決まっていないのですが、とりあえず次回も土曜日ということで、しばらくやってみようかなと思います。
urlは実はまだ決まってません。http://twitter.com/sofuramaか、http://twitter.com/yokujtを九時前くらいに見てくだされば告知があります。このはてなUstreamの配信をブログに埋め込みができるらしいのでやってみようかな、とかも思っています。
Streaming Video by Ustream.TV
無事終了しました!
録画したものはここ
Streaming live video by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/761716