コミティアに参加します

11月16日に東京ビックサイトで開催されるコミティアに参加することを、遅ればせながら告知させていただきたいと思います。
スペースは「ま03a」。ソフラマ!第02号をいくらか、01号、00号を小部数持って行きたいと思っています。よろしくおねがいします。
コミティア参加はメンバー一同初めてで、少し緊張していますが頑張って売りたいと思います。
さて今週の日曜には文学フリマがありましたね。ソフラマのメンバーも三人ほど参加しました。異常な盛り上がりを見せて二階は暑かったです。改めてやる気も出ました。貴重な交流もさせていただきました。こんな場ですが感謝の意を表しておきたいと思います。ありがとうございました。