今後もソフラマは続きます

さて次号予告です。7月*1発行予定の第02号。
特集『一迅社文庫メッタ切りクロスレビュー
あとは創作がいくつか載るのと、評論が欲しいな。欲しすぎる。
原稿の投稿も募集しているはずです。うーん、その辺は僕にはよくわかりません。仮設連絡先はjudenimori@gmail.comです。折角クライアントで受信できるようにしたので、はてダのレポートだけでなく誰かメールください。僕が見ます。

次回イベント参加予定は、特に話し合っていないのですがやっぱり秋の文学フリマになる予定です。
その頃には、00号(2月)01号(4月)に加えて、02号(7月)03号(8月)04号(10月)と、なんと五冊も持っていける予定ですね。
ただ秋はまだ会場移動しないそうなので、もしかしたら落ちるかもしれない。その場合は知り合いに委託します。ネームバリューとしてはその方が断然売れるだろうな。

*1:ほんとは6月なんですけど、6月末に大学で試験期間があるのでずらしています