2008秋の文学フリマに応募しました。

どうも、長らく更新が止まっていましたが、2008秋の文学フリマに向けて動き出しましたのでお知らせします。
今回の文学フリマゼロアカ道場というビッグイベントがあり開催前から一部では大盛り上がりですが、その熱気に負けないようこちらも頑張っていきたいと思います。……まだ当落通知は来ていませんが。

さて、告知ではソフラマ!は隔月発行の形で次の文学フリマには三冊(02、03、04号)を持っていくとしていましたが、サークルのメンバーで話し合った結果、発行を文学フリマにあわせ、内容の充実を図ろう、という結論に至りました。なので、次に出す新刊は02号のみです。予定を変更してしまい申し訳ありませんが、その分内容のある冊子を作りたいと思いますのでよろしくお願いします。

02号では、大きな特集として今年五月に創刊された一迅社文庫の全ブックレビューを行います。どうやらアキバBlogさんのこの記事によりますと京都大学SF研究会さん新月お茶の会さんも夏コミで一迅社文庫で特集を行われたようですね。こちらも負けないような内容のものを作りたいと思います。
また、他にも今話題沸騰中の「あの人」についての特集や、連載、読みきり含めた創作や評論などが載る予定です。他にも突発的に新しい企画が発生するかもしれません。
では、どうぞよろしくお願いします。