この『タイトル』がすごい!

ライトノベル積読会hpさんをパクって、リスペクトして、ネタ帳を続くかどうかは分かりませんがやります。
ソフラマにはメンバーが結構沢山いるので、ネタをいくつか溜めて、誰かやれよ!これは俺がやるよ!みたいなやり取りが出来ればいいな。
早速ですが『ソフラマ!』は雑誌です。雑誌というからには、やはり、アレがなければいけません。短くて読みやすいアレ、その雑誌を開けば毎回載っているアレ。そう、連載コラムです!
今のところ特集と創作の二つしかない雑誌なので、あんまり雑誌っぽくありません。大学の文章創作サークルが外部向けに年二回出す冊子みたいになってます。
そこで考えたのがこの「この≪タイトル≫がすごい!」
作品の内容や表紙、レーベル、作者、あらゆるものを無視して「タイトル」だけに目を向けるこの企画!
どうでしょう、一ページくらいもらえたらやってみたいです。
でも、このブログで月一くらいで買いても何の問題もないような気がしてきました。もっと、紙媒体で発表するに足る企画にしたら戻ってきます。