ソフラマ!第00号目次

春の文学フリマ2008に向けて、そのうち公式サイトからリンクが貼られるのではないかと思って、そのときにエントリが少なすぎると訪れてくださった方に失礼だろうと少しでも情報を増やそうとしています。
もう一応プロトタイプは出来上がっているソフラマ!第00号の目次です。修正が入る予定ですが、現時点で丁度100ページあります。

特集

TRPG的リアリズムの誕生? アルシャードガイア連作小説 やさしい世界の守護者たち

小説

みんながブログ書かないので自分の宣伝をしてしまいますが、今回俺は「されど罪人は竜と踊る」の感想を書かせてもらいました。浅井ラボがガガガに移籍するというニュースが流れる前に。なんと角川と小学館の裏での動きの予兆を読み取っていたというわけです。「されど罪人は竜と踊る」はこれから来ます。今のうちに読んでおくといいと思います。

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

僕の血を吸わないで (電撃文庫 あ 7-1)

僕の血を吸わないで (電撃文庫 あ 7-1)

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)